fukolianの写真日記🎞

作って見ました。

ご飯を美味しそうに撮りたいぞよよ?

一眼レフが楽しいのはスマホの10倍ご飯が美味しそうに撮れることかな。

と私は思っています。

 

f:id:fukolian:20170512205933j:image

これはチェコに行った時のピルスナーウルケルとハンバーガー!

ピルスナーウルケルが飲みかけなのが残念ですが。。。個人的に色合いが好きです。標準レンズ使用( ^ω^ )

f:id:fukolian:20170512210043j:image

これは何かのフェスタで食べたフランスパン。

f:id:fukolian:20170512210208j:image

マティーニだって後ろのボケが大事。

 

f:id:fukolian:20170512210300j:image

ブラーノ島でたべたジェラート🍧

こう見てみると後ろのボケが写真を際立出せてくれてるんだな。と感じます。。

f:id:fukolian:20170512210436j:image

このように、単焦点レンズは標準レンズより圧倒的な雰囲気を出してくれます。

 

これはpentax K50にパンケーキレンズをつけて撮影しました。イタリアのレストラン🇮🇹のフォトジェニックさよ。。。f:id:fukolian:20170512210701j:image

通称アメリカフェ。パリモンマルトルのカフェ・ドゥ・ムーランの特大クリームブリュレも雰囲気が出ます。

 

f:id:fukolian:20170512210827j:image

思いつきで撮った朝ごはん。

パンケーキレンズ様あっぱれでございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スマホに頼りがちだったご飯写真ですが、パンケーキレンズせっかくなのでもっと使おうと誓いました。